手ぶらでBBQしませんか!

< 本年度は終了致しました >


長かった梅雨も明けて、ここバラギ高原もようやく夏らしくなってまいりました。

今回は当センターでできるバーベキュー「手ぶらでBBQ」をご紹介いたします。


当センターに多目的ホールという場所がございまして、ここで野外炊事などの行事を
行なっております。屋根付きの野外炊事場で、水道・照明等の設備も揃っております。
この多目的ホールを会場としたバーベキュープランをご用意いたしました。

 

    ↑↑ こちらが「手ぶらでBBQ」のプラン内容となっております。↑↑

「手ぶら」ですので、炭を用意しての火おこし・食材や食器の準備など必要なものは全部
こちらでご用意いたします。ですので、会場に来ていただくだけでバーベキューを楽しん
でいただけるお手軽なプランとなっております。また、村内限定ですが送迎も行なってお
りますので、お車のご心配もございません。(マイクロバス1台まで)

 

コースは3,000円より、ご予算に合わせてお選びいただけます。(お飲み物は別途
承ります。)各コースともに当センター大浴場の温泉入浴がセットとなっておりますので、
バーベキューの後に温泉でリフレッシュすることができます。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のための各種対策(マスク、手袋の着用・手指の消毒・

3密回避のためのスペース確保など)を行なっております。会場も貸切でのご案内となっております。

会場にもアルコール消毒液、手袋等ご用意しておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


その他、何かご不明な点やご要望などございましたらお気軽にお問い合わせください。


2020年08月05日