新年度の始まり(2020年度)

今年は新型コロナウイルスによる世界的な感染症拡大を受けて、いつもの新年度の始まりとは違った様相となっております。皆さま、お体は変わりないでしょうか。
一日も早く事態が収束し、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 



 

本日の研修センターの様子です。まだまだ寒さが厳しいバラギ高原ですが、雪解けもだいぶ進みました。もう少しすればここも春らしい陽気になってくると思います。

 

 

 

浅間山もあいにく山頂が雲に隠れて見えませんでした。まだまだ山体は白いですね。なんとなく出ていますが、これから逆さ馬がハッキリ見えてくると思います。

 

 

 

 

本日は研修センターに珍しいお客さまがお越しになられました。裏庭でエサを探していたカモシカを

発見、しばらく歩き回っていましたがほどなくして山のほうへ駆けあがっていきました。足跡は割と

よく見るのですが久しぶりに姿を間近で見れました。

 

 

現在は緊急事態宣言が出されるなど外出自粛を求められております。当研修センターにおきましても

感染症対策としてアルコール消毒等できうる限りの事を行っております。

また皆さまに安心してお越しいただける様、当研修センターの様子などブログを通してお伝えしてい

けたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

2020年04月10日