新型コロナウイルス感染症対策継続について


                                 【2023年5月8日更新】

当センターでは、お客さまならびに従業員の健康と安全のため、またお客さまに安心してお越しいただけるよう以下の対策を今後も継続して実施いたします。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

【共有スペース】

 ・館内の定期的な消毒を行なっております。
  (ドアノブ、エレベーターボタン、階段手摺などのお手の触れやすい箇所)
 ・館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
  (出入口、トイレ、レストラン前など)
 ・状況に応じたマスク着用のご協力。
 ・混雑状況によりフロント、レストラン、大浴場などのご利用を時間差でお願いする
  場合がございます。
 ・フロントカウンターには飛沫感染防止のためアクリル板の仕切りを設置しております。
 ・館内の一部施設を利用休止しております。(トレーニングルームなど)

 

【ご宿泊・お食事】
 ・ご出発前の体調の確認をお願いしております。発熱がある場合は来館をお控え願います。
 ・ご到着時に手指の消毒、検温にご協力をお願いいたします。(検温ゲートの設置)
 ・37.5度以上の発熱があった場合、入館をご遠慮いただきます。
 ・ご滞在中はご利用となりますお部屋、研修室の換気にご協力をお願いいたします。
 ・レストランには状況に応じたマスク着用のご協力、入室前に手指の消毒をお願いいたします。
 ・お食事の席は間隔を広く空けて配置しております。

 

【従業員】
 ・出勤前、出勤時に検温および体調の確認を行っております。
 ・体調がすぐれない従業員は、病状回復するまで大事をとって自宅待機としております。
 ・マスクの着用、定期的な手指の消毒を行います。
 ・状況によりフェイスシールド、手袋を使用いたします。


滞在中に体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。 

 

 

2023年05月08日